ユウト2日目①

夕べは興奮してよく寝れなかったが6時に目が覚めた
寝てない割には全然ダルくなくどちらかと言えば元気だ

…アイちゃんさすがにまだ寝てるよな
朝から考えるのはアイの事ばかり

…やっぱり辞めるとか言い出さないよな?
半ば自分が押し切ったように始まった関係にまだ自信がない
不安になる

美香とヒロトはまだ寝てる
けどその方がいい
アイの事が考えれるから

食パンを焼き食べながら新聞を読み8時まで時間を潰した

8時になると同時にジョギングに出掛けた
早くアイに連絡したかった

ある程度ジョギングし
「おはよ!起きてる?」
L○NEでメッセージを送る

『起きてるよ~♪ ユウトは起きて何してるの?』
すぐに返事がきた
それだけで顔がニヤける

「俺はね~すでにジョギングしてる!
アイちゃんに会いたいよーー(>_<)
今からちょっとでも会えない??」

会いたくて仕方ない

『もうジョギングしてたの?凄いね!
会いたいって思ってくれてありがとう♪
私も会いたいな
でももうちょっとしたら出掛けるからごめんね (>_<)』 …やっぱり会えないか
でも会いたいって思ってくれてるんだ
それだけでも嬉しい

「残念…(T_T)会いたいよ~~ じゃあ写メしてー!」
アイを感じる何かが欲しかった
手元に残るものじゃバレてしまう
だから写メならいつでもアイの顔を見れる

『うーん、それはさすがに恥ずかしいよ』
…やっぱり無理かぁ
俺の事そんなにまだ思ってくれてないのか?
でもアイちゃんには本音を言おう
絶対受け止めてくれるハズだ

「会えないなら俺今日一日どうすればいいの?
俺まだ不安で不安で…
アイちゃんがすぐにドコか 行ってしまうんではないかって思ってしまって…
ごめん…ワガママ言い過ぎた」
…女々しすぎるか俺?
すでに嫌になられてるんじゃ…

『じゃぁ…目だけね』
…!!
やっぱり受け止めてくれた!
目だけでもいい!!

自撮りをしているのだろうか
しばらく待つと送られてきた
急いで見る

……うわっっっ何なの?
何でこんなに綺麗なんだ??
本当に目だけだったがくっきりした二重は綺麗に化粧され優しい目だ

「超~きれいなんですけど!
目だけで興奮するんですけど! 写メありがとう!
今日はこればっかり見て我慢する!」
…早くこの目に見つめられたい
見つめたい

『次あった時にギュってしていい?』
アイから思いもよらないメッセージが届く

…ギュって…?
抱きしめてくれるって事だよな?
俺と抱きしめ合ってもいいって事だよな?

「ホントに? うん♪メッチャ抱きしめて欲しい♪
アイちゃんの言うこと何でも聞くし好きにしていいよ」 …何でも聞くから…だから…そばに居てくれ

…会いたい

『そろそろ時間だから出掛けてくるね
用事終わったら連絡するから待っててね』

「うん!気をつけていってらっしゃい」
またすぐに目だけの写メを見た

…我慢するなんて言ったけど出来ない
好きな気持ちが止まらない

初めての気持ちにどうすればいいのか分からない
胸が痛い…
好きになって胸が痛いのなんて初めてだ

アイのことを考えるだけで泣きそうになる
…これが愛するって事か?

29歳になって初めての愛を知った